marujaguのブログ

【借金返済】まるのオカルトジャグラー生活

ジャグラー情報商材を鵜呑みにする。負債総額40万。

はじめまして。



スロ歴5年


社畜


クソゴミ底辺。



いきなりですが、ただ今クレカリボ払い借金20万あります。


ジャグラーで作りました。笑



スロ歴5年のうち4年半くらいは低貸し専門店でまどマギ、バジ絆オンリーでちまちま遊んでいたゴミスロッターでしたが



半年前に調子乗り20円スロットデビュー。



同時に今までクソほど興味のなかったジャグラーにたまたま座る→ペカに魅了されてしまいジャグリストとなる。




が、ここが地獄の始まりであった。




最初は知らんことだらけだったからひたすら合算がいい台にだけ座ってた。



勝ったり負けたりの繰り返しで正直収支にはさほど影響はなかった。



始めたてでこんなモミモミ状態だったため、知れば知るほど勝てる機種なんだと思った。




この甘ったれたカス特有の思考が炸裂し、地獄の門をくぐったのだった。



調べて調べて調べた結果、(ここら辺色々経緯があるが長くなるので省略)


ネットに落ちている合算や設定、ぶどうの落ちがどーのこーの。


このようなことに疑いを持つ。




結果、自分が求めているようなことを得るために、とあるジャグラーの情報商材にたどり着く。




気になりすぎて蕁麻疹が出たから購入。



これもまた地獄の始まりである。


バカである。




内容は今思えばゴミ同然。まんまと釣られたのだが、




懲りずに他のジャグラー情報商材を購入。



地獄の果てまでようこそ状態である。




これもまたゴミみたいな内容であった。




「二度あることは三度ある」という言葉がある。




そう。また他のジャグラーの情報商材を購入する。



もはや閻魔大王とでも言っていただきたい。





が、この情報商材は今までのよりマシであった。



内容は伏せるがいわゆる波理論などだ。


しかし俺が知りたかった、求めていたことに近づく。


なんせ生粋のオカルトジャグリストなのだから。




どこらへんがマシかと問われるとその前に購入した2つの情報商材がゴミ同然だったためそれと比べたらの話なのでなんとも言えんが。



信じて試して、ブンブンぶん回してきた結果



結果的に現在半年で−40万近くかましました。



逆2万枚よ。炸裂。たまげるね。



わずかながらの貯金20万も見事に溶かし、



クレカではじめての借金。気づけば限度額の20万。




詰んだんすね。見事に。




で、もうどうしようもないときにあるジャグラーの情報商材を発見。




かなり信用できそう。




バカは永遠にバカなままである。






【3度あることは4度ある。】




そんな言葉を生み出した。




購入。






オカルトを信じて今日も生きてゆく。