marujaguのブログ

【借金返済】まるのオカルトジャグラー生活

ジャグラーで作った借金をジャグラーで返済する。

もはや40万まで負けてしまうとここらで退散だな…なんていう気持ちにはならない。

 

何度かスロット自体を引退しようとした。

 

が、無理である。自他共に認めるスロット依存症なのである。おまけにゴミ情報商材を懲りずに何度も購入するという珍プレー、いやむしろ好プレーさえかますレベルなのだ。

 

 

【やられたらやり返す】

 

 

湧き上がる意気込みだけはいっちょまえなのだ。

 

 

さて、本題に。

ではどうやって返済するか。

 割とガチで考えまくった。

仕事しているときも、風呂入ってるときも、飯食ってるときも、シコってる最中もだ。

 

 

返済からのあわよくばプラスへの道のりが決まった。

 

【ルール】

①低投資意識をもつ

一台に使う金は1000〜2000円まで。

これを徹底することにする。

当たる回転数を予想しそこを狙う。

何言ってるのか理解されにくいかもしれないがオカルト重視で攻め込むタイプの俺だから許してほしい。

後日、俺のオカルト理論を書きたいと思う。

 

②オカルトの併用

2つあるいは3つ重なったときにしか狙わない

 

何言ってるのか理解されないと思うがこれもまたオカルト信者である俺なのだから見過ごしてほしい。後日、俺のオカ…etc

 

③極め付けの0回転やめ

40万も負債を作ったのだが、基本的には低投資でちょい勝ちでもいいから帰りたい。

実際0回転辞めさえしてりゃこの日の収支はプラスだったのに…とか多々ある。

よってジャグ連を期待できるとき以外は0回転辞めを徹底することにする

 

④ホールに行っても狙える台がないときは帰宅

これは自分の中でかなり重要である。

40万も負債をつくり説得力がないが、実際かなりペカるところの予想は当たる。ま、オカルトだが。狙える台がないときは妥協し、消去法的に台を選別し打ってしまう。

 

これが【馬鹿の無駄打ち】だ。

 

これをかますともう勝てない。投資投資投資の圧倒的な投資祭り。

 

だからなきゃ帰る。

 

 

 

 

以上をこれからのルールとして返済を目指すので、どうか見下すように見守ってもらえたらありがたいです。でわ。